第36回ソフトボール部OG会報告 倉光 真理子(高31)

第36回ソフトボール部OG会報告
倉光 真理子 (高31)

前回のOG会以降コロナの影響で中止となっていたこの会を4年ぶりに10月7日(土)、新下関の「馳走屋 池田」で開催することができました。

ソフトボール部第1期、梅35の大大先輩を筆頭に、三島先生、梶間先生、片山先生にも参加していただき、総勢20名の集まりとなりました。その中で、残念ながらいつも参加されていた方がお亡くなりになったとお聞きし、哀悼の意を込め黙祷を捧げてからの開会となりました。また、梶間先生がOG会に全参加されていたことが判り、ささやかな皆勤賞を贈らせていただきました。

会食が始まってからは周りの方達と当時の思い出(土手に転がったボールの球拾いや、夏休みの練習での水分補給は休憩の時だけだったこと…今では考えられない 等々)や、現在の話では、孫や体調のことなど話は尽きません。

近況報告の時は皆さんの頑張っておられる様子がうかがえて励みになりました。料理もおいしくお腹いっぱいになった頃、次回の幹事も決まり、閉会の時となりました。

ソフトボール部OGの皆さん、是非この会に参加してみてください。楽しく、懐かしい時間が過ごせますよ。
次回幹事は、高32・高33の方達です。よろしくお願いします。

OG会の問い合わせは info [アットマーク] baiko.net にメール下さい。責任者におつなぎできます。

2023年10月7日(土)開催